帯広2日目 音更「shambhara天竺」(2回目)のシャンバラ黒カリー(豚角煮)

ここは以前行ったお店.→1回目
以前はチキンのシャンバラ天竺カリーを注文したが,イカ墨のカリーと豚角煮のカリーに興味があったから頼んでみた.スープの見た目は悪いが味に深みが出てて美味しい.野菜も前回同様美味しい.で,豚角煮が!甘い!豚の甘み!やわいし!豚って美味しいんだってくらいに美味しかった.今まで,チキンばかりだったけど角煮も頼むことにしようか.でも,ボリューム的に両方いっぺんは無理だからなぁ.半分ずつ乗っけてあるのがあれば良いのに…


ただし…今回こちらもすごく疲れててぼーとしてたのとお店の人も訊かなかったので,辛さ指定を忘れてた…結果,出てきたカレーは辛さ1でした(涙)美味しいけど,辛さに飢えた.
音更「shambhara天竺」のシャンバラ黒カリー(豚角煮)
音更「shambhara天竺」のシャンバラ黒カリー(豚角煮) posted by (C)sor_a

お探しの店舗のページはありませんでした