乗りたがる彼女

こちらが話題になってる模様
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212699562

最初ちらっとみて、車好き女性VS電車オタな話かと思った。
この女性は「車オタ」か「カーセックスマニヤ」かと思って正直かなりドキドキした。

だって、タイヤとかエンジンについて熱く3時間くらい語る(当方免許無し自動車知識皆無なので想像が貧困です)女性とか、自動車に乗る度にセックスでの手続きなんかをシミュレートする女性って、面白い…ではなくて、萌えませんか?!


「あたしの萌えを返してっっ!!」
って感じだ。


要は彼女にとって男性の経済的(かな?)ステイタスとして自動車があって、それもないような奴にデートを申し込まれてフザケンナッて話らしい。


なんともジェンダーステレオティピカルなはなしだな。
釣りかもしれないが、頑張って良い男性を見つけて下さい。


男女逆にすると
「デートしたいらしいんだけど、あいつスカート持ってないんだ。この年でデートにジーパンで来るとかありえないんだけど、どうやって断ろうか」
って感じだろうか。


相手に何を求めるかは人それぞれだ。