2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル+…

類似ラブホテル 横行/吉井議員 「不法行為見過ごすな」を読んで,ふと思い出したことがあったので愚痴ってみた. まず「類似ラブホテル」ってなんだと思った.で,そもそもラブホテルって何だという事が分からなくなってグーグル先生にきいてみた. で,法務…

○○に金寄こせ

今日の雑談 今日の雑談 を読んで.上記事は 「ニセ科学批判」って「左」だよね.だってWEB上の「ニセ科学批判」って左の人に多く見られるじゃないか. っていうはなし.まあ,この主張自体には決して賛同しない. 「猫好き」って左の人に多く見られるから「…

遠軽・Curry&Bar CHIRO2 (チロツー)の2日目・梅豚オクラのチキンバージョン

2日連続でchiro2に行った。時間的に少々厳しく,汽車の時間が間に合わないときには最悪お持ち帰りを覚悟していたのだが、頑張った結果店で食べることができた。まぁどれだけ好きなんだという話だが。 今回食べたのは、梅豚オクラのチキンバージョン。だから…

遠軽・Curry&Bar CHIRO2 (チロツー)の1日目・チキン&野菜

遠軽駅の近くにあるカレー屋というかbarというかcafe?キッズルームもあり主婦OR家族向けな店内。 スープカレーとルーカレーがあり、チキン系スープカレーだと、の3種類があった。煮込み〜はチキン&野菜のチキンをほぐしたバージョンだそうだ。 オーソドッ…