デジカメ購入

我が家では,正月三が日に親戚が来たときしか,カメラを使わない.
今までは,インスタントカメラをその都度買っていた.
で,何を思ったのかデジカメ購入のお達しが出た.
インスタントカメラを毎年買うのは勿体無い.デジカメに金を出すのはいいが,買うのは面倒くさい.なんか買って来い」


・・・確かに24枚撮りのインスタントカメラを5枚くらいしか使わずに現像に出すのは勿体無いだろうが,1年に5枚くらいしかとらない写真の為に20000円以上出してデジカメ買うのは良いのか?
まあ,正月以外は好きに使ってよいという言質を取ったので,買ってきた.

[rakuten:mapcamera:10131269:detail]

駅前の電気屋で展示品19800円也.