ダイエット

とんとブログを書いていなかった。最近、何をしても興奮しない(ワクワクしない・ンションが上がらない)という状況で、日常が非常に静かだったからだ。
元来興奮しやすい質なので、今までは、面白かったり・楽しかったり・美味しかったり・怖かったりで書くネタはあったが、今は無い。
ホラー映画のCMを見てしまっても、怖くてチャンネルを変えることはなくなったし、ゾンビの絵も見れるようになったが、美味しいものを食べて幸せになることも、なくなった。


そんなわけで、こういう状況を利用してダイエットをしたら、1月で3キログラム体重が減った(実家で食べさせたがる人がいる状況)。
ダイエットとしては普通の記録だけど、運動しないで、食事だけでも、案外落ちるものだと思った。