No Music No Lifeの2

No Music No Lifeの1 - 空気は読んで踏みにじるものの続き.

  • the pillows「Wake up! Wake up! Wake up!」:まっとうな昔のロックのヒトなんだろうなとか思った.「Skinny Blues」が好き.

Wake up!Wake up!Wake up!

Wake up!Wake up!Wake up!

  • 髭「Chaos In Apple」:がらがらガッタガタって感じでおもしろい.古いものが好きなのかなとか思った.後,wikipedia見たらツインドラムというやつらしくてでもCD聞く分にはそういう感じがしないところがおもしろいと思った.「 ボニー&クライド」が好き.

Chaos in Apple

Chaos in Apple

  • DOPING PANDA「High Brid」:ライブが想像できる,そして聞きながら息するの忘れて昇天しまいそうな感じ.速いのもあるけど,安心できない雰囲気がある.「Always away」が好き.

High Brid

High Brid

  • Mr.Children「HOME」:J-POPというか,みんなが好きなんだろうなというふうに思ってしまう歌(上3つは多分そんなに広くない気がする.実際はよく知らないけど).ぱりぱりキャラメルとプリンみたいな感じ.「フェイク」が好き.

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)