No Music No Lifeの3

No Music No Lifeの1 - 空気は読んで踏みにじるもの
No Music No Lifeの2 - 空気は読んで踏みにじるものの続き.

2はぎゅわっとした感じな曲だったけど,この3枚は静かで激しいというか湿度高いというかもわっとした感じで同カテゴリーなヒトだと感じた.

  • ACIDMAN「LIFE」:男前な曲.ダシがきいているけどあっさりした感じ.後味が宇宙系SF.

LIFE(通常盤)

LIFE(通常盤)

  • RADWIMPS「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」:チャーミングなロック.色々な詰め合わせで楽しいし飽きない.「へっくしょん」が懐かしい感じの曲で好き.

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

  • BUMP OF CHIKEN「orbital period」:この人らのは大体聞いていて,これもやっぱり良いなと思った.奇妙な安定感.

[rakuten:ikeya:10002992:detail]