EXIT BAR;PLUS

sor_a2008-09-27

ランチ半額チケットを配っていたので,行ってみた(ホットペッパーにもありhttp://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000723282.html).
店は時計台近くのくじら亭が入っているビルの2階.チケットには法華ホテルの向かいとあったのだけど違ってて迷った.


メニューはカレー,蕎麦,定食,ソフトドリンクがあって,トロトロ骨付きチキンカレー (550円)とライススモール(150円)を頼んだ.ここのランチは基本的にライスはセットになっていなかった(カレー蕎麦にのみ).ライスはスモールの 他に,レギュラー200円,食べ放題350円があるけれども,スモールでもお茶碗一杯以上はあった.この半額チケットはライス以外に適用可で,今回の場合 は
550/2+150=425
だった.

カレーはルーカレーだった。うまく言えないけれどなんか手をかけてるんだろうなって味がした。
ルーは甘めで,辛いのが苦手な人にいいかもしれない.自分には辛みが少なすぎたのでテーブルのハバネロソース(テーブルにはオリジナルソース,ハバネロソース,和風ドレッシング,マヨネーズ,一味があった)を足して食べたけど、ちょっとすっぱくなってしまった.
具は鶏肉は煮込んだ手羽元が2本とジャガイモを揚げたの1個だった。手羽元は柔らかかったのもあるけど、イモがほくほくしてておいしかった。具がすくないとは思ったけれども値段考えれば十分おいしかった。もしかしたら1000円のEXITスペシャルカレーにはいっぱいあるのかもしれない。



大きな地図で見る


EXIT BAR;PLUS
札幌市中央区北2条西2丁目 不二家岡本ビル2F
11:30〜14:30 17:00〜翌2:00
定休日 日祝