アクセス解析で思うこと

アクセス解析に検索キーワードというのがあって,ちらほら見てると興味深い.
googleやyahooで引っかかってこんなところまで来てしまった人たちのがっかり感を思うと申し訳なくなるが(特にセロトニンなど多分学術系の情報を欲して来てしまった人に),個人的に為になる検索方法(店を探すときは,店名と「閉店」でも調べてみる)もあったりするのが楽しい.



ただ,まあ…少数だが心配になる検索ワードとかもあったりする.もとは創作「水からの伝言」の恐怖1 - 空気は読んで踏みにじるものという「水からの伝言」ネタのシリーズでそういう単語を使ったのが原因なんだけど…

  1. 夫といると具合が悪くなる
  2. 夫に負けない
  3. 夫の不倫
  4. 夫の不倫相手 呪殺す
  5. 夫を信じたい
  6. 夫を呪い殺す方法

何かよくわからないけど,独身だけど夫婦生活って色々大変なんだろうなと推測はするし,検索してたどり着いたのがこんなあほなページで申し訳ないとは思うのだけど,とにかく落ち着いた方が良いと思う.
特に,4と6番.それで他の方々も(あと似たような検索でここに来てしまった方々も)お体に気をつけて,頑張って幸せになってください.